出会いから21年間ずっと仲良し!北斗晶&佐々木健介、夫婦円満の秘訣とは?

芸能界きってのおしどり夫婦と知られる、北斗晶さんと佐々木健介さん。現在乳がんで闘病中の北斗さんは26日に自身のブログを更新し、健介さんとの2ショットを公開。21年前に2人が出会ったことを明かしました。

591f026bd4a9f7355ca50978583d71f0
北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」

4月26日の今日は私達ふたりが出逢った日です。
毎年、この日が来ると 懐かしくあの日の事が思い出されます
今日にありがとう 今年も、あれから21年も経ったんだね~と話せる今日にありがとう

病に倒れてなお、感謝の心を常に抱き続けているなんて、北斗さんは本当に愛情深い方なんですね。

この2人が出会った記念日の4日前、4月22日は「良い夫婦の日」でした。この日、健介さんが自身のブログを投稿し、夫婦円満の秘訣を明かしました。

300362394e7d14e58d50e8e906494361
佐々木健介オフィシャルブログ「佐々木健介の旦那ちゃんブログ」

ずっと仲良くいられる秘訣。

スポンサーリンク

たぶん、できる限り一緒にいる事じゃないでしょうか!?
それで、チャコに俺の温もりが伝わる様にどこでもいいから肌を触る

スポンサーリンク スポンサーリンク