爆笑問題・太田光の母の葬儀で、上田晋也が親族に向かって会釈。すると上田はいきなりブチギレた…

上田晋也 実母の葬儀中に変顔をする太田光に怒り「何考えてんだ」

16日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、太田光が母の葬儀で、くりぃむしちゅー・上田晋也を怒らせてしまったことを明かした。

番組オープニングでは、14日に行われた太田の母・瑠智子(るちこ)さんの葬儀・告別式の様子が話題に上がった。太田は当日を振り返り、上田が怒りながら葬儀所を後にしたと明かしたのだ。

上田が焼香後、親族に向かって会釈する際、太田はずっと変顔をして見ていたという。その場では、上田は太田と一切目を合わせないまま、去っていったそうだ。だが実際は、「あの野郎、もうブチ殺してやる!」「何を考えてんだ、あの野郎!」と怒りをあらわにしていた、というのだった。

スポンサーリンク

スタジオは太田の話で爆笑につつまれたが、相方・田中裕二は「それはそうですよ」「そんなのやられたら、『何を考えてんだ』ってことでしょ」と上田の心境に共感し、呆れていた。

スポンサーリンク スポンサーリンク