【動画】蓮舫氏が蓮舫氏自身を追及!?これを作った人は天才だと話題!

二重国籍問題が話題となった蓮舫議員ですが、その件について「蓮舫議員が蓮舫議員を追求」しているの編集動画が話題となっています。

今まで蓮舫氏が語った言葉で追求し、蓮舫氏が語った言葉で回答しています。

この動画について、インターネットのコメントでは

笑笑笑笑・・怒怒怒・・こんなに爆笑で的を得てる動画はじめて、友近が真似するかも(笑)! 民進党本部と、蓮舫事務所にみせたいね。最後のオチもグッド?

この蓮舫とかいう議員なかなか鋭い質問をする良い議員さんですね。
それにくらべてこの蓮舫とかいう議員はノラリクラリ言い訳と嘘ばかりのクズ議員で、、、、

作った人天才!

スポンサーリンク

▼それでは次のページにてご覧ください。

スポンサーリンク スポンサーリンク