草なぎ剛 SMAP解散でデート報じられた相手と来春結婚との噂も

SMAP 草なぎ剛 来春結婚へ

SMAPの年内解散が連日、メディアを騒がせているが、メンバーの草なぎ剛が来春にも結婚するのではないかとの情報が飛び出した。

草なぎ剛といえば、6月30日発売の「女性セブン」(小学館)が30代のAさんと食事デートを楽しみ、草なぎの自宅マンションに入っていく様子をスクープしている。1月の解散騒動では、Aさんが親身になって支えてくれたという。

そのAさんと草なぎが来春に結婚するというのだ。これまでジャニーズタレントといえば、結婚、交際がご法度とされることが多く、メディアで報じられることも少ない。キムタクこと木村拓哉が工藤静香と結婚するときも、相当の軋轢があったとされている。

スポンサーリンク

草なぎもSMAPに所属していたならば、結婚には大きな壁があったが、SMAPは年内で解散する。個人の活動へ移れば、そこまで事務所もうるさくなく、結果としてSMAPの解散で草なぎは結婚することができるというのだ。

芸能界でもドラマ、バラエティと幅広く活躍してきた草なぎ、結婚式では多くの招待客が訪れると思うが、今回の解散騒動で決裂したキムタクを果たして呼ぶのか。招待されてもキムタクは行くのか。注目だ。

スポンサーリンク スポンサーリンク