ATSUSHIにHIROも嫌気か? EXILE脱退の可能性も

ATSUSHI「エグザイル脱退」か!? “パワハラ疑惑”vs“スピリチュアル趣味” HIROとの溝は修復不可能!?

現地時間7月26日、米ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われた大リーグの試合前セレモニーで、EXILEのボーカル・ATSUSHIさん(36)が「君が代」を独唱しました。

この日は試合前から日本の文化や芸能を紹介する“ジャパンナイト”を開催。

ATSUSHIさんは、同スタジアムで初となる日本人による国歌斉唱を果たし、およそ47,000人の観衆からは大歓声が巻き起こりました。

このように海外にも活躍の場を広げるATSUSHIさんですが、近頃ソロ活動が目立つようになってきていることから、EXILE脱退説が浮上しています。

出典:EXILE ATSUSHI(@exileatsushi)(facebook)

●LDH“パワハラ疑惑”も影響か

ATSUSHIさんは2012年にソロ活動を本格化させて以降、毎年のようにソロライブツアーを敢行しています。

その規模は現在では6大ドームとなり、徐々にスケールを拡大。

スポンサーリンク

音楽関係者によると、ATSUSHIさんのソロ志向が強まっている原因として、EXILEがアイドル路線に方向性を変えてきた ことが挙げられるといいます。

ATSUSHIさんの声や世界観はアイドル路線には合わず、実際ATSUSHIさんのファンのEXILE離れが顕著になり、今となっては弟分の三代目J Soul Brothersの勢いに押し負けている状況です。

スポンサーリンク スポンサーリンク