小倉優子がブログで心境語る 夫の不倫に「凄くショック、腹立たしい」

小倉優子「腹立たしい気持ちでいっぱい」 夫の不倫報道にブログで心境

タレントの小倉優子(32)が4日に自身のブログを更新。「週刊文春」(3日発売)に報じられた、夫で美容師の菊池勲氏(45)がアイドルグループ「ユルリラポ」メンバーの馬越幸子(25)と不倫していた問題について心境をつづった。

ブログでまず「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」と騒動について触れた。

続けて「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と自身の素直な思いを打ち明けた。

「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」とし、「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」と呼び掛けてブログを結んだ。

小倉は現在第2子を妊娠中で現在6カ月。周囲の知人は「妊娠中の不倫という夫の最悪の裏切り行為に、小倉さんは大きなショックを受けている」と夫の不倫が報じられてからの小倉の様子を説明した。

スポンサーリンク

菊池氏と関係を持った馬越は、プラチナムプロダクションとの契約を解除されていたことが3日、分かった。同事務所には小倉も所属。事務所先輩の夫と知りながら菊池氏との関係を続けていたことが問題視され、契約解除の判断に至ったとみられる。この日までに同事務所のホームページから馬越の名前が消され、アメーバで展開していた公式ブログのほか、ツイッターも削除されている。

スポンサーリンク スポンサーリンク