ざわちんに平子理沙…「写真と実物が別人だと思う芸能人」ランキング

2位「平子理沙」1位は? 写真と実物が“別人すぎる”芸能人ランキング

写真撮影の際、加工アプリや撮り方次第で、誰でも可愛く、綺麗に写ることができるようになりました。

しかし、その加工技術が発達しすぎて、「写真と実物が全然違う!」という経験がある人もいるはず!

芸能界でも「加工疑惑」「修正しすぎ」 など、たびたび話題になりますよね。

そこで、恋愛jpでは、「写真と実物が別人だと思う芸能人は?」 というアンケート調査を実施。

気になる結果をランキング形式で発表していきます!

●写真と実物がまるで別人……!? と思う芸能人は?

・1位:ざわちん……32%(34人)
・2位:平子理沙……26%(28人)
・3位:浜崎あゆみ……20%(21人)
・4位:板野友美……9%(10人)
・5位:ダレノガレ明美……7%(8人)
・6位:桐谷美鈴……6%(6人)

※有効回答者数:107人/集計期間:2016年7月22日~2016年7月25日(恋愛jp調べ)

●第1位:ざわちん

『テレビで見たのと全然違う! 顎シュッとし過ぎ……加工しすぎて最近は怖さを感じる 』(25歳男性/会社員)

『修正しまくってるよね。アプリで加工する技術はすごいと思う! 実物とは違うと思うけど!』(19歳女性/大学生)

『加工しすぎて元の顔が分からなくなってる。メイクの技術はすごいって思うのにな~』(28歳女性/事務員)

ものまねメイクで大ブレイクしたざわちんさんが、1位で32%(34人)という結果でした。

仕事柄、有名人のものまねメイクを披露する機会が多いざわちんさんですが、自撮りの写真は加工しすぎているとたびたび話題になっています。

ざわちんさんはテレビで見る顔よりも小さい、足の長さが違うと指摘されており、加工のしすぎで「誰だかわからない」と言われてしまうことも……。

メイクで仕事をしているということもあり、「メイクで勝負して」という声も多くあります。

せっかくなので加工アプリを使うより、メイクで綺麗になった写真を投稿していただきたいですね。

スポンサーリンク

●第2位:平子理沙

『そろそろアラフィフなのに肌がツルツル過ぎて……芸能人だから綺麗なのは当たり前かもしれないけど作り物感がヤバイ』(32歳女性/会社員)

『テレビで見るのと雑誌とかインスタで見るのは別人だよね。綺麗な人だな~って思ってたのにテレビで見てがっかりしちゃいました』(29歳男性/自営業)

『若作りしててイタいイメージ。 写真はすごいカワイイから余計に残念だなって思っちゃう。前は憧れてたけど……』(38歳女性/主婦)

2位には26%(28人)でモデルの平子理沙さんがランクイン。

最近はInstagramにウサギコスをした写真を投稿するなど、そのかわいらしさに注目が集まりました。

しかし、Instagramに投稿される写真や雑誌での平子さんと、テレビで見る平子さんはまるで別人。

画像加工はもちろんですが、整形依存症なのでは? とも言われています。

確かにテレビで見る平子さんは、肌が突っ張ってビニールのようにも見えますし、唇もプックリしすぎておかしいと指摘されています。

平子さんは同年代女性の憧れであり、カリスマモデルともいわれた存在。

しかし、加工が度を過ぎてしまったことで、実際の平子さんを見て「騙された!」と感じる方が多いようです。

スポンサーリンク スポンサーリンク